• 社名変更記念♪ #カネソンフォトコンテスト

  • 2021.05.19

  • 社名変更記念♪  #カネソンフォトコンテスト
  • 社名変更を記念して、Instagram「#カネソンフォトコン」を開催いたしました!


    投稿テーマは
    「優しさを感じる写真」 または
    「お母さんと赤ちゃんが一緒に映っている写真」

    社名変更という節目に、わたしたちのカネソン株式会社の企業姿勢

    「いつの時代もお母さんと赤ちゃんの健やかな暮らしを」
    「母乳育児の応援を通して人と社会に優しい企業に」
    から選定をしたテーマです。

    たくさんのご応募に嬉しい悲鳴をあげつつ、1枚1枚、大切に拝見させていただきました!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    お母さんになるとわかった日の戸惑いや喜び

    やっと会えた我が子との初めての2ショット

    初めての抱っこ、初めての授乳
    小さなお孫ちゃんに優しく目を細めるおじいちゃんおばあちゃん

    大きくまぁるいお腹のマタニティフォト
    まだまだ小さな手で、もっと小さな手を握る優しいおにいちゃん・おねえちゃん

    病院の我が子との短い面会時間を切り取った瞬間
    子育て真っ最中の日常のひとコマ

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    大切に思うからこそ、悩んだり泣いたり笑ったり。

    皆様と赤ちゃんとの、大変だけど、愛おしい日々。

    #カネソンフォトコン をつけてご投稿いただいた写真は、弊社にとっても宝物です。



    「母乳バッグは、息子と私を繋ぐ命綱でした」
    「母乳を届ける数分でも、会える喜びは大きかった」
    「ママの味方、ランシノー!」
    「ピアバーユにマミーホット&クール。どれもこれも懐かしい、あの時の私の救世主」
    「ふり返ったらカネソン商品にいっぱいたすけられてたぁ」

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    「これからも、世の中のママたちに使ってもらいたい。
    カネソンさんに、困っているママたちを助けてあげてほしい」

    ご投稿に添えられたカネソン商品に関する想いやエピソード。

    皆様からのありがたいお声を胸に、これからも皆さまに愛され、お役に立てる商品を引き続きお届けできるよう、努力を続けてまいります!

    これまでも、そしてこれからも。

    私たち株式会社カネソンは、母乳育児用品はもとよりその枠をこえた新商品を創り出し、
    いつの時代もお母さんと赤ちゃんの健やかな暮らしを願い続け、人と社会に優しい企業を目指してまいります。